中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

走り出せ

 

わー!!!って、バイクの後ろに乗りながら運転してる彼に色んなことを話した

あんなことやこんなこと、どんなことに困っているかどんなことで嬉しい気持ちになるか

 

髪をなびかせる風が夢の中で最高に心地良かった

 

わーーーー!!!

守らないといけない以上の速度を出しながら走らせるバイクは、別に盗んだものじゃない

知らないけど、きっとたぶん彼がたくさん働いて稼いだお金で買った物だと信じたい

 いつも一緒にいるだけで元気をくれる彼は、遠く離れた場所にいる

だから信じるしか、心が繋がってるかなとか、惨めな気持ちになるけど縋っていたい部分に縋っている、あくまで夢の中でね。

 

毎晩 5~9%のお酒を5前後の数だけ空けている

本当にね、意味なんてない。強いて言うなら血中のアルコール濃度を保っていたいんじゃない?

知らないけど。

だってこの身体、わたしのものなのかわかんない。

ただの魂の入れ物にすぎない。だから大切にする気もないし大切にされる気もない。

どうせきっと、空っぽだから。

どうせ。

馬鹿なのかもね。わかれよ。