中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

傷口

 

誰かを傷つける行為をするくせに、じゃあ傷つけられる覚悟は持ってない
身勝手で自己中心的で我儘で失礼でズルいと思う
そういうのは強い人がやることだ


感情の高ぶるのを抑えるために、用法用量を守らずに薬を飲む。高ぶると危険だから。
きっと誰もが思うよりわたしは生きるか死ぬかの問題を抱えている


自分から他人への矢印は持ち合わせているのに、他人から自分への矢印を感じられない
心配されたり気にかけてもらったり嬉しいと思ってもらっても、それが心に届かない
だから空虚感が拭えないんだと思う


誰かの特別になりたいのに、自分は誰かを特別に思わない、本当にズルい。
「どうにかしようと思わないで」もズルい。一緒に考えて行動してみればいいのに、わたしは自分の大切な気持ちを誰にも共有したくないと思っているのかもしれない。


勝手にどうこうしようとしないで、解ろうとしないで、奪わないで


かっこいいわたしを見たいなら、ダメダメなわたしも愛してよ