中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルバ

ガルバを始めて気づいたことがある。 わたしには強みが多いと思う。お客さんと話す時に話題の提示がものすごいできる。絵も描くしマンガも読むし本も読むし洋画も観るしアニメも観るしバンドリもやるし海外経験もあるしアクセサリーもつくるし英語も好きだし…

ヤイヤイ

ファック・オフ・the world この世の全ての、向こう、向こう側、外へ行かれればなんて、思ったりしたこともないけど。いつだって目の前にあるソレが現実だと突きつけられてる。わたしはわたし。おまえはおまえ。 get out of my world. Mind Your Own Busines…

殴り書き

5/13に21歳の誕生日を迎えました。 世の中の21歳はこんなに子どもでもないし、だからといって大人でもないとは分かってるんだけど、どうしてもやっぱりわたしはまだまだ大人になる自信はないです。 生きている意味が無いです。 それがつらくてたまらない。 …

アンノウン

家族は、わたしが市販薬を乱用していることを知らない。何千錠も飲んでいることを知らない。高校2年生から飲んでいて、いまは薬物依存症であることを知らない。 わたしが喫煙者であることを知らない。わたしの病名を知らない。病院から何種類薬を出されてい…

5/1

5/1は、令和に改元してわたしがこのブログを書き始めた日です。 見てくれる人たち、ありがとうございます。 いま23:41なので日付が変わる前に急いで書いております。 昨夜は和訳のお仕事にたくさん赤を入れられて、わたしのスキルのなさに情けなくて泣いてお…