中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

5/1

 

5/1は、令和に改元してわたしがこのブログを書き始めた日です。

見てくれる人たち、ありがとうございます。

いま23:41なので日付が変わる前に急いで書いております。

昨夜は和訳のお仕事にたくさん赤を入れられて、わたしのスキルのなさに情けなくて泣いておりました。きちんと調べないでやっつけ仕事みたいにさっさと片付けてしまおうと、1週間待てるけどできれば3日以内だと助かると言われて、3日以内に提出する優秀な人材になりたかっただけで、こうも失敗するとは思わなかったのです。質より早さを取ったのを後悔しました。どちらも向上できるようにまだ頑張りたいとは思います。でもやっぱり悲しくて情けなくて不甲斐なくて泣いてしまった。戒めです。

いつも何かしらに涙を流しています。

悲しい人間だなと思う。

精神科の処方箋を4種類飲むのも、市販薬を乱用するのも、本当に本当に虚しいです。何もかも投げ出したい気がするのに、思いのほか現世に未練があるようで、希死念慮は、良いのか悪いのか、いまはないです。

悲しくて泣くのはいつもつらいし、泣いたら許されるような子どもでもないのに、意味なんかないのに面白いくらい泣いてます。

5/1の1周年記念の記事がすごく暗くなってしまった。

読んでくれている人、これからもよろしくね