中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬派か猫派か?

はーぁ、きみのこと、 カレーは辛口より甘口だって、 猫より犬派だって、 知らなかった、今までずっと。 愛してるって、口を衝いて出ただけの軽率な言葉だったらいくらでも誰でも吐けるんだよ。だからいつも自分だけが真剣なのが悔しい、ふざけんなよ。など…

my name is four:)

now loading... 404 not founded... now loading... founded! hi guys :)thanks for your often reading my poem.and next poem is coming soon... bye by next time. have a nice trip by でくせむ with your eyes closed💙

きみたちと染まる

ぼくの主治医に聞いてもいつも「それは症状のせいだから、貴方が悪いのではない、それは貴方も分かっているでしょう」とさらりと言われる分かっているのに身体と心が反対のことをして困っているから聞いてるのだ。そんな分かりきったことをあえて言われなく…

飴玉を舐めてるの

余計な言葉の扱い方ばかり知っていて本当に伝えたいこと伝えないといけないことの伝え方伝わり方を知らないでいてそういうこととかがいつも虚しいよ 憎悪に耐える 知っている芸能人がぽつりぽつりと亡くなっていくのをみて、あぁわたしも歳を重ねたんだなと…

迎春

(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって今年も良い一年になりますように願っています。そして読んでくださっているそこのあなたへ、ありがとう。) 触れた指輪がわたしを過去に連れていく。I became easily bored. …