中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束

眠れない。 最近はブロン中毒をやっている。やめたいやめたくないいややめたくない。やめたいと思う。 こないだやったメジコンはきもちかったな 毎日ぶち込むのが悪いのか心臓がどきどきしてしまう、 ここ数ヶ月はひどい鬱状態になってないから、処方箋が良…

レッツ依存

考えるのをやめていいのはしぬときだけだよ。おれの脳は動く。 12/26以降、ブロンとレスタミン断薬しています。たぶんもうじきやります。数週間やめていたって結局またやるなら、やめていた期間なんてなんの意味もない。ゼロからだよ。 なんでだろう、やる必…

メモにあった文たち

当人は事実と信じて疑わないが、本質的には被害妄想の域を出ない主張 手を伸ばしても届かない焦れったさ、劣等感、諦念 豊かさって「ないよりあった方がいいかな~」というものをたくさん持つ物質的なことではなくて、少量でも「なくてはならない」ものを持…

誰にも何にも

あけおめ ところで、みんな言う。アメリカに来て1人ともディープな話をした。「精神疾患があるように見えない」「君はかわいくて色んな才能があってお金に困っていない環境で、それなのにもったいない」って。(お世辞なのはもちろんだがいまは関係ない) 何が…