中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

世界へ

 

わたしが死んだら何人が涙を流してくれるだろう。お墓に名前が刻まれるだけかな。


生きた証は死んでいなくなった証


関わっていた人と関われられなくなるし、希死念慮を温めておくにはもう爆発しそうだよ


わたしは?
おまえは?


真夜中、人間は死んでいるんだ。
昼に死んでる夜行性の動物たちが生きる時間なんだから、譲ってやっても構わないだろ。


いつもアクセサリーを失くす。

装備が失くなっていく度に、わたしのHPは下がるんだから、きちんと管理してくれないと困るよ、まったくね。


ケミカルなんかじゃ、わたしの頭の中の本当の世界、壊れると思うなよ。

それでもリング1つ失くすだけでやっぱり泣いてしまう、負けそうでさ。
勝ち方も知らないくせにね、生意気だ。
負けることを知っているから、その逆が勝ちだと誤魔化しているの。そんくらいいいでしょ。
ジュースを買う小銭に気も遣っているんだもの。


必要以上に優しくしてよ、世界へ。


3分だけ、待ってて。ちょうだい。