中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

死にたい

 

いまかなり猛烈に半端じゃないくらいに死にたい。下書きにもメモにもとらずにただ書いてる。

でも死んじゃダメだからとりあえず消費期限切れのセブンのサラダをむしゃくしゃ食べた。

死にたい。

なんでピアッシングするん。

どうせ自傷行為じゃん。

自分を大切にできなさすぎて周りの人に申し訳なさすぎるから、死にたい。

周りの人達があまりにもわたしに優しくしてくれていて、あまりにも甘やかしすぎではないかと思う。

わたしはそれを還元できないのに。

なんでみんなそんなにわたしに優しくしてくれるんですか?

自分が情けなくて哀れで惨めで自分のことを自分で大切にできないどうしようもないバカたれなのに、それなのに。

あんまりわたしを甘やかさないで下さい。

でないと、死んでしまうかもしれないから。本当に、イマ、死にたいです。消えてなくなりたい、そういう世界線があればいいのに。

こういう夜なんて消えてしまえよ