中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

R.I.P.

 

また、友達が1人死んでいった
またひとり、またひとり
この世界は地獄だって証明しないでいってください。こちらにぽつんと残されるような感覚は苦しいよ、当然
でもその世界で生きていかなきゃいけない
あの子は解放されただろうか、向こうで苦しくないだろうか、もう苦しみを味わっていないだろうか
うじうじしてばかりでごめんね
めそめそばっかして情けないよね
時間が解決してくれるって言ったって、3年前に死んだあの子のこともよくよく覚えているし時々思い出してやっぱり泣いたりするんだから
いま思えばその子も今回の子も、音楽が関係していた

時に音楽は人から人を奪うらしい

この世と本当にお別れするなんて、思ってなかったよ、まただね、何も出来なくてごめん
誰も悲しまない幸せな死に方なんてあるはずないじゃんか、ねえ気づいてよもっと早くに

わたしに来るはずの明日はその子にはもう来ない。その寂しさを味わうのはわたしだけだ。
感傷的にばかりなるなって言うんだったらとっとと返してよ、ばか。

その子が遺していってくれたものは、プリクラとモコモコパーカーの汚した袖、捨てらんないね
ありがとう、

わたしだけじゃなく他の人の中ででも、ちゃんとおまえは生きていくよ

10.28は楽しかったよ。ありがとう。

 

love E