中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

メソ

 

めそめそ泣くから、おまえの名前はめそだよ

 

めそ、めそめそと

 

もうやめるや

 

バカヤロウ、おまえなんてな、おまえなんてたまたまここにいるだけのくせに、ふんぞり返っちゃって偉そうにさ、なんだよその馬鹿にした態度は
いつもいつも、そういうの、腹立つって言ってるんだ

 

変わらないものが指の隙間からほろほろとこぼれ落ちてゆく


用意周到な私の答えをここぞとばかりに披露しても、やっぱり役に立たないな

 

わたしに優しい言葉をかけててめぇが気持ち良くなるような、そんな自慰行為みたいな言葉をかけるなよ

 

みんなのこと、愛してるのにね

 

わたしがめそだよ、忘れないで、覚えていて