中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

届け。

 

 

タナトスなんていなくなってしまえよ
恵を勝手に連れ去るなよ


もうちょっとだけ、あとちょっとだけ待ってて欲しかった、何もできなくてごめん、何もできなかった、いつでも駆けつけたのに、公衆電話からかけてきてくれる電話毎回嬉しかった、入院中恵のおかげで楽しかったんだよ、恵がいたからあの時間が大切な時間になったんだよ、恵がだいすきだったんだよ本当に、入院中看護師の中嶋さんと話してる恵めちゃくちゃ楽しそうだったよ、恵がどれだけ死にたかったかわかってあげられなくて何もできなくてごめん、逝きたかったんだよね、入院中お互いたくさん話したもんね、逝ってほしくなかったけど恵が望んだならそれでいいよ、9/27に最後に電話してくれてありがとう、悔しい会いたかったよ、ありがとう、だいすきだよ。