中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

号泣ready go!

 

誰かに泣きつきたい助けてほしいですって言いたい、泣いても許されないのに泣いても何も解決しないのに、立ち止まるか後退しかしないばかりなのに、誰も助けてくれないし聞いてもくれないしわかってもくれないし誰にも迷惑かけたくないし誰も傷ついて欲しくないし、でもそういうのは強いやつがやっていいことだよって言われた。わたしは弱くて弱すぎるから泣けもしないし助けてもごめんねもありがとうも何もかも言えないし言ってはいけないしうずくまって袖に顔を埋めて声が漏れないように誰にも聞かれないように誰にも顔を見られないように涙を見られないように準備ができたら、枕を濡らしてでも、泣いていいんだよ

 

 

貴方が泣きたいときに、これを読んで泣けますように。