中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

手を差し伸べるは

 

善良なわたしはきっと誰かが大切にしてくれるし愛してくれる

劣悪なわたしはわたし以外誰も愛してくれない


目も当てられないようなゴミ、吐いて捨てて腐るほどに有り余る最悪、ミリ単位に分配してでも誰も受け取ってはくれない


そんな部分、わたしが大切にしてあげる


向き合って受け入れて赦してあげる
殺してあげたい


善良なわたしは誰かに預けたって生きていられるはず、誰も困らないような、せめて放っておいても害悪にならないような

 

手を繋いでいてあげる
きたない部分を誰も愛してくれないから、わたしだけが愛してあげるし、一緒に消えてなくなろうね、悪