中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

皐月

 

君のことは好きだけれど、ごめんね5月はすきじゃないんだと振った
思い出せなくなったらどうしようと思って必死にしがみついている希死念慮に、あれは嘘じゃないんだってこと証明しないといけない
疑われてばかりでいい加減
相変わらずな愛 変わらず、どストレートにストライク
おいで犬。(てかね、この前あまり喋らない人にワン!と言ったらこれ以上無いほどに苦笑いされたの絶対に根に持つから)

パパの頬にキスしてママにさよならをして行こうねラブホテル
身体に取り入れる毒は目的ではなく手段なの

ふと気持ちがゆらゆらしたとき、綺麗な海が見えるような場所にでも行ってそのまま青色のそれに溶け込んでもいいんじゃないかと感じてしまう。もちろん帰りの電車賃なんて持たずにさ
でも良くて見つかったとしても死体はグロテスクなまでに膨れ上がるだろうなって考えられる内は、まだ完全には乖離していない証拠だなぁって

喉奥を掻きむしりたい衝動に駆られる
届かない場所に感情を届けたいと思う

今日も心臓がどきどきしてる、甘ったるい糖衣錠のせいで
初めから知ってたわけじゃないのに色んなことの小さな積み重ねで、最近はその甘くもたついた口内を苦いブラックコーヒーで流すことを知った
そんな風でいいのかなあ(良くない)
ほらまた、内臓がかーっと熱く感じる

100m前方にいるあの人に舌を突き出してウインクする、ライフルで狙われてるから

ラブ、フォーエバ


説明してもなんだかしっくりこないだろうからって説明しないのは逃げである。

エス, サー

うにょうにょした線が完璧にうにょうにょしていたら、じゃあ完璧じゃないってなんなんだろうと思ったよ
草花を見て癒される心を持ってる内はまだ嫌な殺生どころか無駄な殺生もしないで済むと思う
逆説的に考えるとカマキリへの殺虫未遂事件は危うかったなとも思う、報復ならまだしもね、無差別は良くないよ

1発だけぶん殴ったあとに言う「ちゃんとします」に意味はあるのだろうかと疑問に思いつつわたしはいつも拳を振り下ろしています

好きになれない誕生日、13日の「おめでとう」

23年間に思いを馳せることもなく迎えた24年目、良い1年になりますように🎶

(( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪ ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪)

(自分でお祝いしないとね)