中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ビズリーチ?

 

わたしが通った小学校はピンク色で、プールは屋上にあって、校庭には遊具が他校よりも多かった。


ある時それからずっと、わたしにはもうすでに、ちょーカンペキな相手がいると思われてんのかな
完璧な2人、なんてだっせえの


ブランコ漕ぎたいなと思った帰り道、公園の横を通りかかる。酒とか酒とか酒とか持たず、童心だけを片手に、度も入ってないモノで酔っちゃえよ
雰囲気を味わわせてよクライシス
一気飲みする黒ラベル
いきなりアップしたレベル
あいつらにだけ貼るレッテル
人に貰って吸うパイプ
最近ハマってるラップ
うふふ
さすがにバレる

 

君の瞳に映る自分にグラスを鳴らして乾杯
もうあなたのものにはさせない歌詞
君が粋りながら食った紙のことを思うと本当に反吐が出る、ごめん、もう居ないけど


あの人がずっとスクロールしてる画面はいつも転職サイトで、よほど悩んでいるのかもなと思うと救済を与えたくなるその穢れた心を持たないでいましょうね


もう紡ぎ損なった言葉が数多ある


見せびらかす秘めたもののことを言おうと思っても

なんて言えばいいのか

だって秘めてるなら見せられないし

見せられるなら秘めてないし

なんだこれ

そんなそれ


そういうのがわたしの心にずっとあるんだ