中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

こんにゃろ〜めっ!!!

 

オーガニックなタバコってウケる
タバコに添加物が入ってないからって吸ってる時点で身体に良くないんだよボケが
でもタバコってストレス発散になるから精神的には良いよね、たぶん?

 

切れ目of 咳止め糖衣錠odで憤死寸前だよ、まるで教皇グレゴリウス7世、てか彼は薬物で憤死した可能性も
無いだろハインリヒ四世に攻められたからだよばーか

 

昼間からコンビニの喫煙所でワイン直飲みしてる女子そうそう居ないのでいたらそれわたしで〜す
ワインは酸化防止剤無添加に限りますね〜

コンビニに売ってるミニワイン、昼間直飲みには最適ですわよオホホ~


ということで、今日から酸化防止剤無添加ミニワインにハマろうと思う、なぜなら部屋で隠れて飲むには音も少ない(缶チューハイ開封時に音がパキッと鳴るのでいつも布団の中で開けて音を緩衝材で相殺してる…)し度数も11%とまあまあコスパ良いし常温でも美味しいし。

 

ぜ〜んぶ嘘っ、わざとでーす、世の中そう甘くないんだよボケが💗