中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

have a fun word-life★

 

そんなことあるはずないし打ったこともないスロットで590万勝つ夢をみた。なんて夢のある夢なんだと思った。闇金ウシジマくんに最近ハマってずっと観てるからだと思う。

 

ところで、紺色ってエロくない?
例えば下着が紺色だとエロいなと思って。それって''紺色の下着''がエロいのであって紺色がエロいわけじゃないはずなのにもう紺色がエロい。
えちな色だ。

 

生き方を考えることって死に方を考えることと同義だと思う。ということは死に方を考えるのは生き方を考えるということでつまりそんなに後ろ向きな行為ではないんだなぁと。
つまりね、地点Pがあるとして地点Pでのゴールの仕方を考えることは地点Pまでの過程を考えることだということ。

 

ストレージがいっぱいで印刷したい文書の同期ができなくて悲しい。でも月額400円で200GB(声に出して言いたい単語ランキング個人的上位の''ギガバイト'')にするのは高い気がして仕方なく写真や動画や文書ファイルの整理をする午後1時過ぎに、馬鹿馬鹿しい話を聞かされてうんざりしている。しかし一言で「はぁ…うぜぇ~」と思うのは思考の放棄に繋がるので、なぜウザいと感じたのか原因や相手のことなどを考えていると余計にウザく(自分に対しても)なってきたので結局放棄したけれど、それはわたしがそうしたのではなくそう''させられた''のだと思うとまだマシか等と。

結果、「はぁうぜぇ〜」ですわ。(お嬢様なのでこういう口調なのです)

 

瞬間的に人に真剣(ホンキ)の中指立てたら目が合った気がして普通に気まづい思いをするからそういう育ちの良くない行いはやめた方がいいとあれほど…。

あの人また泣いてるよ、気が引きたいだけじゃないのか?などと思われるのが癪でたまりません。苦しいだけなのに。こっちくんなってばよ(ナルト)。

 

今回の記事、()を使いたい感じになってるよね。てかバッド入りそうなのでとりあえず薬吐き出しましょうか。(初めから飲むな)←このカッコの使い方は気に食わない。