中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

女の子

 

お布団の中で、寝る前に考えることはたいてい良くないことばかり
外を歩いていて、考えることも良くないことばかり
家にいても、どこで何しようが考えるのは良くないことばかり


夢で、美人な某タレントといちゃこらする夢見たんは、あれは現実がうまくいってないからなんか
夢の中だと夢見れる
現実だと直視する、うつつ

化粧水をシャバシャバにたっぷりつけて、セラミド美容液(お試し段階なので安価な物)をもちもちに塗って、化粧水と同じメーカーで揃えている乳液でフタをして、清潔なまつ毛にまつげ専用の美容液を塗った後に、化粧水らと同じメーカーの信頼しているリップクリームを3往復と塗りたくって、ロクシタンの香りの良いハンドクリームを惜しみなく(こういう物はたっぷり使わないと中々減らない)爪先やら手の甲に広げて
少しでも美意識が上がるとなんだかいい気分になりやすいのは女の子の特徴だ