中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

単なるBAD、ふざけんな🎶

 

知らないものを知りたいと思って惹き付けられる感覚を多くの人が持ってるんじゃないか

尊厳を破壊され尽くした世界で生きるバッタやカマキリやカブトムシに抱く情などもはや持ち合わせてはいないのだ
絶望とファンタジーを楽しもう

犬と共に眠る夜までに踊り明かし、寝て起きた暁にはくれてやるその1番高い表彰台に上げてやろうじゃないか、その際は左手から受け取りなさい。
拍手喝采の数秒たるや悦に浸るには十二分
ベッドで眠るのもまたそれが敷ベッドであろうがなかろうが、母親の手が伸びてくる。あぁ旅行先のキングサイズのベッドだったか一緒に寝たのは。本当に寝たいのはあの人なのに、分岐点を見失ってはもう。まつげ美容液の働きがうまくいきますようにと願い、うつらうつら半目からさらに半分と閉じてゆく。閉眼に見える世界はやはり尊厳が破壊されていたのだった。
ある夜の出来事であった。

泣いて出尽くした涙はほんの一部だったかもしれないと思うと、底知れぬ不安感に襲われ結局ただのバッドだったんかーい。

ふざけるなよ、自分。

では、おやすみなさいませ。