中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ガルバ

 

ガルバを始めて気づいたことがある。

わたしには強みが多いと思う。
お客さんと話す時に話題の提示がものすごいできる。
絵も描くしマンガも読むし本も読むし洋画も観るしアニメも観るしバンドリもやるし海外経験もあるしアクセサリーもつくるし英語も好きだし卓球もゴルフもできるしブランド物もわかるし。こんなに強みなことないのではと思った。1人目ついたお客さんはアニメの話で盛り上がったし2人目は卓球とゴルフと海外経験特に英語の話で盛り上がったし3人目は本と漫画の話で死ぬほど盛り上がった。


お客さんと話すの楽しいし他のキャストの子たちも優しいし店長も優しいしお店自体超安心安全なとこやし出勤する日は薬やらずに済むしいいことばかりな気がする。

薬減らせるといいな〜