中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ください

 

わたしはいったい何をそんなに悲劇のヒロインぶっているんだろう


完璧なラストを用意して


いつかついうっかり死んでしまってもいいようには生きていない、まだ


気を抜くと狂う精神
気を抜くと気絶する身体

 

変なおかっぱ頭のお坊ちゃん、おまえにはまだ早い、いいから道を開けなさい

 

やむを得ない器物破損で警察沙汰になったらどうしようと懸念する前に、健康な精神状態を保っていたい、じゃないといくらド田舎で監視カメラがないからってそんなの良くない、壊れてもいい物を誠心誠意破壊しなさい

また気を抜いて、気が遠くなっている
脳が白く濁っている感覚なんて早く忘れてしまいたい


身体もしゅわしゅわ濁っている
精神と肉体はほとんど同じようにできている
きちんと、統率してください