中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

あお

 

わたしが漢字2文字じゃなくてひらがな3文字で呼ぶのは1音ずつが愛しいからだから、向こうもそうだといいなって、悲しい?

甘え方が分からない、苦しいし虚しい

ワガママばかり言って、その先にあるものを掴もうと虚無に消える、わたしってなに?

頭の中分からないことだらけ、何が悲しいとか何がじゃなくて、淡々とね

 

今年は二死を死のうとしてる、年女なのに
わたしは一度死んだ気がするから、二度目

 

まだ繋がる連絡先、まだ届く距離にいてくれる。本当だろうか、最初からそこに居ないくせにって思うのはそんなに歪んでるのかな、愛しさだけじゃだめだなんて。


この気持ち、このエネルギー
どこかへ投げつけなければならない。飲み込んで吐き出す時もっとややこしい事になる前に、抑えて抑えて、すーー、ふーーー、深呼吸して。


1・2・3…


誰を思い浮かべましたか?