中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

あけました

 

あけました、おめでとうございます。

30日にスマホを紛失してかなーり落ち込んでました。普段の行いですか、ハハ。

連絡つかなくなって心配かけていたら申し訳ありません。メモというメモも2つあったのに戻ってこないし、最悪です。でも使える端末があるだけマシか。勿体無いことしたけど親には感謝、ありがたいです。

文章も一からまた書き連ねます、つらつらと。

snsもほぼ復活しました。

あとは心機一転大掃除、いたらん情報を無くします、アカウントはほどほどに。

写真戻るかなぁ、時間がかかっているのかできないのか。とりあえずLINE復活目指します。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

また