中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

針千本のーます、切って指

 

じゃんけんでグーを信じたわたしは今日負けました、しかも3連続
わたしはじゃんけんが好きです、運だから
運が決めてくれるからそういうところが好きなんです


「黙ってたらかわいいのに」

誰だよそんな空っぽな人間に興味がある空っぽな人間、全然つまんないのに


血液が溢れてこないように気を配って動かす手首、傷が見えないように長い袖をつまんだりしながらする生活が穏やかだと思うなら消えてしまってくれよ
見えない部分に傷をつけて、それがとうとう心になって傷つけ放題になった。バイキングほどは楽しくないしお腹いっぱいにもならないし満足感なんて味わえないし、ねぇそんなの早くやめようよ

砂糖よりも甘く恐ろしい物質をわたしは知らないのかもしれない。
無知なことについて煽られるように惹きつけられるのが愚かな事だと承知で導かれてしまう性質を持つわたしにとって、新しい人たちが面白くて仕方ない。

なんて優しい毒なんだろうと最近ひしひしと味わっている。

もしかしてお前たちも糖衣錠のようにわたしを貶めるんだろうか。

ほらね、怖くて仕方ないのに大好きになっている、それもとても短い期間で。


これらが薬剤性の思考だったらもう早く終わりにしようと思う