中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

電柱ぶん殴りの刑

 

 

満たされない
自己愛が、足りているようで足りていない
矛盾、葛藤、薬物乱用、白黒はっきりさせたい


イライラしすぎて憤死するかと思った、から電柱殴った


助けてくれるつもりなら全力で助けてくれよ
助けるつもりがないなら変に手を差し伸べんな

 

どうせわたしのことなんか何も考えてないくせに


主治医の昼休みを削って1時間も診察したにも関わらず今週2度目の通院だったから点滴込みで950円。大丈夫かおい
1万置いていっておつりいらないですって言うって言ったら、こっちにも医療従事者としてのプライドがあるからやめろと言われた、よくわかんないけど1万受け取れって押し付けるわけないじゃん
「誰も助けてくれないじゃん、みんな半端なことだけしといて、先生だってそうでしょ、金払ってるから診察してるだけで内心ODして酔って通院するバカは迷惑だって思ってんだろ」って言った。

助けて欲しいって言えてるだけ今までよりずっと良いって言われたけど、そんなんどうでもいいからはよ助けるか突き放して見捨てて殺すかして。
点滴終わる頃に、「この世の全てにムカつく、全部クソ、早く終えたい」みたいなこと言ったら、拗ねてるように見えるよって言われた。こんだけどうしようもないんだからそら拗ねたくもなる、駄々こねて助けてって言ってんじゃんかよ。
ボーダーはマジで長く付き合わなきゃいけないんだな
もう7年?


リスカは10代で卒業できなかったら、何らかの病気ですよそこのあなた


久々に腕を切りてえので東京戻ったらすぐ切りたいけど、戻る日の10日後に親が来て引越しの手伝いにくるからそれまでに治るような傷か過ぎるまで我慢するか


あぁ、何もかも足りない、満たされない