中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

悲しい

 

昨日薬やめよって思ったのにもうダメだった

1日も我慢出来なかった

我慢というか、身体が欲しがってる感じではなくて、ただわたしが「薬をやめた自分」を受け入れられないから買ってしまう

自己像が不安定ゆえに「薬を飲む自分」を築き上げて、それが消えるのが不安でたまらないから

だとしても今までで1~2番目にひどい有様だと思う

84tの瓶を18個と120tのものを1瓶を開けた

やりすぎてる、そろそろ飽きてやめられるかなと思ってもまだダメっぽい

悲しい悲しい悲しい

読書が継続できてるのはもしかしたら薬でやる気出てるからなのかもしれないと思うと本当に悲しい

この継続力と集中力はどうせ薬ありきなんかな

自分が蓄えた力じゃないんかな

悲しい