中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

記録

 

記録用

3/13~3/25に、84t×5=420t

やっとかよって感じだけど、ちゃんと悲しくなってきたので今日から少しずつやめる努力します。一週間頑張ってみます。買わなければいいだけの話、すぐ手の届くところにあるのが市販薬断薬の難しいところ。

でも頑張りたい、壊れそうなので。

つらくて苦しくて悲しくて涙を流すのは本当にしんどい。そうなる手前のいま頑張りたいです。口だけかもしれないし、もしかしたら朝起きて買いに行って絶望してるかもしれないけど、それでもここに書いておきます。記録です。

 

ここは、わたしの意思や思考、過去、現在、価値観、事実、いろんなことを記録するための場所にしてるんだと気づきました。

だからこの大事な場所に、今日はきちんと「薬やめたい」を記録しておきます。

今日空けた瓶で、しばらくの間でも最後だといいなと思うために断薬頑張ります。

やっぱ少し悲しいから泣いて寝ます。

悪夢は見ませんように。

お昼まで熟睡できますように。

おやすみ