中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

頭がぎちぎちする

 

思い出をメモリに焼く

 

何考えてんだ、わたしのこと捨てただろ、別のやつを選んだだろ、だったらそっちに構ってろよ、なんでわたしに構うんだよ、結局中途半端なのはおまえだ、どっちも大事とか言うんだろ、気持ち悪い偽善ばかり口に出して、人のこと考えてるようで何にも考えてないくせに、そこまで認知できてないから気づかないうちに周りを傷つける、一番たちが悪いじゃないか

 

めんどくさいめんどくさいめんどくさい

いつもいつも、自分を量れてないのはおまえだ

 

断薬しないとと決心したのに、レスタミンより依存性のあるブロンを飲んでるわたしはバカなのか

 

いつも何も理由にならないのは、そうしまいとわたしがどうせ無意識にしてるからだきっと

 

また何もわからなくなってきた