中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

冬のせいにしてやろうか

 

odって、たいてい心が崩れ始めるまで自分が落ち込んでいる状態であることに気づけなくて、気づいた時にはもう遅いことが多い。減らせてるな~って思ったら増えていくし、増えたな〜と思ったら減らしていって、何回か繰り返すうちに虚無感と罪悪感と諦念と自責と希死念慮がいっぺんにくる。すぐ耐えられなくなってodしてる。


地元の主治医に会いたい
東京ではなにもできませんでした。

odもリスカもやめられてない。

odなんて毎日してしまっている。

なんにもできなかった。

大学は行ったけど、それは当たり前のことだから、否定しないといけなくなるから頑張ったって言わないで。

もうわたしどうしたらいいんだろう。

入院したい、親に説明したらだめだからできないけど。

ストレスフリーがいい、しにたい