中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

世の中狂ってる

 

人に攻撃を向けないことの何が悪いんだよ

人はそれなりに他人に敵意を向けたりするらしいけど、向けないに越したことはないだろ。
自分に向けるのをやめたらいいって言うけど、他人を傷つけるよりいいだろ。


脳のバグじゃねえよ

わたしの意思だよ


わたしはわたしのことを嫌ってるつもりはないんだけど、なんで大切にできないんだろうな。わたしを大切に思ってくれてる人に失礼だよ。


趣味も勉強も楽しんでるし友達は優しいし大切だし、いま現状で足りないものなんてないから、何かを獲得することが自傷をやめるきっかけになることはないんだと思うと絶望した。

 

もう何したって無駄じゃん。

答えなんてないんだろ。

一生このままなんだろ。


現実を突きつけないでほしい、全部わかってるから、再喝しなくていいよ。

依存症なのわかってるよ。認めたくないことくらい、主治医だったらわかれよ



わたしは充分わたしを乱暴に扱ってきたと思うので、そろそろ殺すか生かすかしてほしい。

ロード