中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

朝陽は夜を奪うくせにわたしの闇は奪ってくれないんだあ。失礼しちゃう。
けっこうだいぶ抑うつに飲み込まれると、あぁこれたぶん現実じゃないなぁ誰か操ってんなぁ覚めない夢だなぁってなってくるけど、でも惨めなことにわたしすがってっから、残念、無念、わかるんだ脈打っててあぁどうせ世の中に存在してるし、しがらみに囚われてても息しちゃってる。笑いな~

この世の中、というかわたしの脳内、考えてる範囲で、わたしの頭蓋骨に脳みそ詰まってんのになんでわたしがそこで迷子になるんだよおかしーだろおかしいよ

しんどい

なんでちゃんと処方箋飲めないんだろう

めちゃめちゃ眠くなるし悪夢みるんだよね…

 

外出してるときは、いま家にこっそり親が来てないかなとか、帰宅して玄関の扉開ける時は、親が居ないかなとか、まじでこれら一度も考えなかったことない。ありえん重圧だろ、きもちわりい

 

目に見えないものって本当に高くつく。プライスレスってそういうことだ。
目に見えないくせに、重い。酷だあ

いい加減仲良くしようや
わたしはおまえと手を取り合って、一緒にゴールをきりたいよう(死)
お付き合いしてよ、殺される一方じゃん
楽しくねえよ
わたし+薬 < てめえ
鬱、手強し。

学校いきたい、だっせー