中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ハテナ

自己犠牲にみえてめちゃめちゃな保身。
思考も行動も男っぽいくせ、疾患(?)自体はすごい女の子っぽい。

 

死ぬ理由を探しながら生きるとか、必ず人は死ぬのになんでわざわざ。
独りじゃ進めないのに、生きる方に引っ張ってくれる人も、死ぬ後押しをしてくれる人もいないので、止まったままでいる。動くのがこわいほどずっと止まっていたわけでもないでしょうに、動かない理由ばかり探してる。

 

どちらも本当なんだよっていくら言われても、どちらか一方じゃないと混乱を極める思考回路。付き合ってらんね~


学校で人と楽しく過ごすことはできるし空元気でも気丈に振舞ってるわけでもないけど、それでも夜には薬大量にぶち込んで頭がんがんして吐いて眠らなくてっていう最悪の状態をしている。最悪が普通になってきているけど、つらくないわけじゃあない。

「もうなにもわかんないから笑 」 

ぷかぷか浮きたい。

ナシ、無し、梨、成し、なし


何年後かに、「あんときは毎日死にたくて毎日薬飲んで、完全におかしかったなぁ~笑」って笑い話できるようになっていたくない、消えていたいです!!!
未来なんて来ないって思わせておいて。

 

穏やかで、平和で、のほほんと生きてていいのか?

A.わかんね