中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

時代に乗って

 

致死量の多幸感ってエグくね


てか致死量の愛でバグりたい


満たされるか以前に、器がボロボロに欠けていて、その欠片をいっぱいの温かい記憶で修復してから注いでくれるかな? 愛。

 

死にたいときに「死にたくない」を思い出せなくて
死にたくないときに「死にたい」を思い出せない

 

わたしのことを想うのなら、わたしの傍にいてくれればよかったのに、どうして、どうして離れていってしまったの、だから死のうとしてしまったじゃないか、居てくれれば死のうとなんかしなかった
それともやっぱり、わたしが貴方のことを大切にする方法を間違っていたからだろうか

 

初めてあなたを見た時から、オムライスが似合う人だなぁとなんとなく思いました。それからオムライスを見る度にあなたを思い出す。いつからかあなたはオムライスになりました。なんてね。

 

絶対に来ない一発逆転を狙って打つギャンブルほど愚の骨頂はないのじゃないか、破綻する道しかないのだから。それでも賭けるやつはバカでイカれててクズで意外と良い奴だったりするから人間はやめられない。