中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

号泣ばかりか日常とまらない心臓

 

苦しい
信じられないことがあるだけで悔しい。

いつもいてくれていてくれるって分かってるのに
自分のことも信じられないくらい信じられないことばかりで情けないなって思う
本当はいつも苦しいんだろうなってわたし
些細な部分ででもちゃんと自分で気づいてあげないと、自分がかわいそうだ、自己愛。


9ヶ月前、死にそうだった時を思い出して苦しかったのを思い出して泣いてるいまをも大事にしないと、いけないと思う
あの時みたいなことをもう繰り返さないって誓わないといけない

 

祈っていてください、わたしに明日が来ることを
まだ終わりにするつもりはいまはないから。いつも大丈夫だよ。なぜならみんなが想ってくれているから、愛。怖いのにいつもやめられない、憎。
もうしないしたくないをあと何回繰り返さなきゃいけないんだろうと思うと本当に苦しい
けれど自分がしたことを認めないといけないから

してしまって仕方ないで片付けられないことも勿論ある、たっくさんある
後悔する方が馬鹿らしいくらいに、ある。


向き合って、またあの時を思い出す言葉「ちゃんとこっち見て」を忘れないで覚えていて思い出して逃げないで顔みて目を見て。
君たちの周りの人たちのその看護師のこと死ぬほど愛してもう愛せないくらい愛したいから
ラブソングのようにいかない現実の方が愛おしい、幻を見ないでいたいです。
先に謝っておくのはずるいか
いつまでも嘘だと言ってね

大丈夫


それでも愛してるから