中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

優等生を演じてラブリー

 

この世界にあなただけがいてくれればそれでいい、なんて思うそのあなたはいない


甘い風ってどんなだろう
チョコレートを美味しそうに食べるあなたの口元についたチョコレートを拭ってあげて、微笑んで


初おろしの水着


睡眠薬のせいかスクリーンタイムを健忘の中いじっていてLINEの時間制限がかかっていて驚いたよまったく
振り回されるのは自分、大切にしてよ自分のこと
気が狂いそうな午後、痛みを体にシフトする
そんな落ち着き方ってないよ


大切にしたいって思う人にはすでに大切な人がいてわたしなんかってミジンコだなぁ


上目遣いで甘える診察
答えの出ない色んな問題(解決を図るべき?)


死にたいわけ、ないじゃない


ラクな生き方があるなら一刻も早く手っ取り早くなんなら明日目が覚めた時にでもまるで人が変わったような人間に、なれるわけないか
ラクってラクして手に入れられるものじゃない
1年後どうなるかわかんないのに数十年後の自分なんて心底考えたくない


右に回って偏った気がして左にも回った


優等生は今日もゆうとうせいでしたよ。