中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ごめんなさいれーす♡

 

偶然に明日がくるような、そんな生活してるんだ
この空間だけが世界だったらいいのにって
罪悪感を抱くほど大した人間様でもないのにね
てか、だきたいのはあなただし

 

夏だから、恋
冬は、片恋
じょうずになりたい恋、恋、恋

 

すぐに愛しちゃう女の子のこと
すぐに恋しちゃう男の子のこと
すぐに冷めちゃうお味噌汁と
すぐに焦げちゃうお肉のこと

 

書きたいこと山ほどあるけど書かない部分を大切にしてみてね、掴めない部分に恋してみて
憧れのあの子に手が届かないみたいな感触って誰もが感じていたいでしょ

よっぽど悪いことをした時にだけ謝ることにしておこうよ、じゃないと「ごめんね」の価値が下がっちゃう、あちゃ〜
いつもはすまんすまんって言っといて、だいじな時だけごめんねって言うから、ね

 

精神薬の空のシートを机に転がしたままする読書
わざわざ目線を外すのがかわいいぷりんと倶楽部

 

やっぱり女の子はグレーのパーカーがかわいいんじゃないかな
今日のばいばいするときにおやすみって言ってくれてありがとう
たぶん世界中の兄貴って妹のことかわいいと思ってるとおもう、たぶんたぶんね
あたしの兄貴じゃない兄貴がそうだって保証書付きで言ってたし

バカにできないノンアルコール
症状ライブのアンコール

ピンク色の文章な感じしたかなあ
あーあ、かわいい女の子になりたいだけなんだあ