中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

最近浮かべた好きな言葉

 

・魔女がぐつぐつ煮る紫色のスープ
・焦げた柴犬
・何やればいいか頭回んないときにとりあえず吸うタバコ
大根おろしがたっぷり乗った和風ハンバーグ
・限界すぎて開くシルバニアファミリーとの会談
・助けなかったら本当に死んでしまう世界
・わたしはねこ、名前はまだ無い
ペプシ!って言ってくしゃみする人
・トリュフが山盛りなパスタを載せる隙のないお金持ち
・電球の寿命ラッシュ
・華麗な枕詞「お前の分際で」
・クリスマス自殺
リストカッターねこ
・モルカーが好きすぎてモルモットを飼う人
・推しに追いかけられるかなり幸福度の高い夢
・スリーピースヌーピー

 

Twitterに落ちてる「1年間をざっくり振り返る」タグ

1月 訪看とカウンセリングをスタート
2月 帰省
3月 引越し
4月 腕を切り17針縫う
5月 帰省中ストレス過多で142錠飲む(過去最多)
6月 未遂で入院
7月 初下剤ODで痛い目見る(二度としない)
8月 退院後、解離して手首を切って20針縫う
9月 辞めていたがOD再開
10月 皮むしりが悪化し爪を剥ぐ(強迫症発症)
11月 ボダの症状が顕著になりベランダの隔壁版をぶち破る
12月 不眠と不摂生でMAX40℃の高熱を2回出す

 

12月、メンタルも身体も終わってたけど意外と更新できている

いつも読んでくれて、ありがとう