中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

大成功をおさめて甘噛み

 

わたしが紡いだ言葉が誰かを呪うなら口に針を通して縫ってしまえばいい
わたしの一挙一動に一喜一憂するならば離れてくれればいいじゃないか
ぐさり、とくる、君らの言葉
でもわたしは欲しいから君たちの口を縫うことはしないよ、もっとちょうだいヴァンパイア


割り切れないプラス1、やらないマイナス


グッと首を絞めたときにたまにくるあの多幸感がやめられなくて、すまんけどな、わたし死の欲動に動かされてばかりいて、いつかいつかって来ないいつかを狙ってる、

射程圏内に入る専務、専務のスコアが部下の射程圏内ってことね、オモロ
がんばれぇよぉ専務ぅ

 

その香水どこのー?
その服どこのー?
そのピアスかわいいじゃん?
見せてよ貸してよ頂戴よ
成り代わる意味、何言ってんのそれ?ばっかじゃないの。てめえのはてめえのだけど、わたしのもんはわたしんだから


夜景が綺麗に見えるホテルの最上階でシャンパングラスを鳴らす、天国に一番近そうなところで
そこから上を見るのか下を見るのか、がその人の人となりだったり?

 

強く、強くなりたい
意味わかんない文章書いてばかりだけど、伝わんないから言い放題だし、てか伝わってんなら大成功て感じ
何かを論じたい場所じゃないここは、いやたまにそういうときもあるけど、んニャー


いつまでもみなさまと繋がりを通して繋がりたい だけなんです。ダメですかそれじゃ。わたしばかり、ってまた言ってる。ダメだーダメダメ。

 

ヴァンパイアのもうあと人齧り、ガリっ チュー