中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

ふぁ~〜~ソラシド

 

赦して、殺してほしい。

 

メーデーメーデー、こちら急患がひとり〜、死にたがりちゃんです~、ドゾ〜〜

 

うまくうまくうまく生きたい。

術さえあれば、問題がこんなにも絡み合わなければ、もっと早くに解決しておけば、がんじがらめにする前に、嘘で塗り固める前に、音を立てて崩れる前に、少しずつ少しずつ、そう。

添えるべきは手。これ以上の虚言は禁物。

事実を交えながら吐くバレにくい嘘が、たいへん上手になりました。

 

空はいつもきれいだよ、毎日見上げてるよ、本当に綺麗だと思っているよ。

願っても叶わないことばかりだ。なんでわたしの理性ってこんなに強いんだ、記憶がまるまる無い時なんてぶっちゃけ存在しませんよ、一度自殺企図したとき以外。

トリガーもストッパーも親。知ってる 大好きだし大嫌いだ