中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

通常の日常

 

いなくなりたい、のに
周りの人は次々と去っていくくせにわたしはここにいる、ずっと前からだし、これからもいると思う
目がしばしばする、大泣きしすぎた、世界から消えてしまったわけじゃないのになんだかそう思えてならなくてたまらず涙が溢れて止まらなかった
止めてよただでさえずっと脱水なのに
責めてないよ自分のこと、たぶん
地団駄踏むくらいどうしようもない思いばかり込み上げてきてどうにかなりそうでどうにかなっていたんだけどそれでもどうにかした
ロス・エンジェルス、ロサンゼルス
君ロス、だいすき今までもこれからも、伝わってるよね知ってるよ
笑って笑ってはいチーズ、っな いつもにこにこしていた貴方がだいすきです。金木犀のハンドクリームとか一緒に味噌買いに言ったこととか誰々の愚痴とか泣きあったりとかとかとかしたよね、してたねぇ、よかった残ってる、うん、も実力のうち
赤色ばかり身にまとった貴方はちょうどこの季節にぴったりなんじゃないでしようか。恋人はサンタクロース、フィニッシュがわからないなんてことまで話してさ。あーあ色んな思い出つくれてよかった、白いサワーを忘れないで、交わした約束覚えてるからね
うーって唸りっばなしにさせておいてそれはないもん、ねーだ いっぱいもっと甘えとけばよかった!

loveyasomuch!な週半ば、ばたばたして落ち着いたら来るんだよ、おやすみグッナイまた明日