中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

メタフォリカル

 

コズミックねこ
まとまっていないもの
もぎたてという言葉を楽しいと感じる
ひだまりにいるハムスター


バキバキに割れた画面で文字を打つ


健康な思考をするとそわそわするし物足りない
何か損なわれてしまったんじゃないかと不安になるから


どういう自分なら愛せるだろう
真っ直ぐだと思う、綺麗にまっすぐ
余計なものがあった方が良いと思う、でも余計なものがいまは足りないと思う、それはとても健全な心身になっていっているから
ただの軽躁じゃなくて、歪んだ部分が少しずつ修正されてゆく感じがしている


また、変わることが怖いと思っている


受け入れたり抱えて大切に温めるようなこと


どうだろう、どうなんだろう
割れてしまう脆い卵を抱えるみたいで