中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

(フィクション)

 

ろくでもねーやつ

あたしがイマなに考えてて
なにに不安になって
なににドキドキしてるかも、しんねーくせに


トイレの掃除しただけで大仕事したキブンになって
酒飲んで煙草吸ってご褒美にアイス食べてんの
女はどんだけ食ってても太りたくねーの
悪いことがカッコイイって思ってるダセーことやりてーの
それで、許されなくてバチ食らったほうが安心するしキモチーんだ


四輪がコドモで二輪はオトナなら
逃がすために盾んなってよ
そんままどっか行けたら、セイコーしたら、
子供も大人になれんだって聞いたよあたし


ねーねーきーてよ
誰が悪ぃの?って聞かれたら、男って言えるよーな女になりたいの
カンペキに愛し合っちゃうあのひとらみたいに
あたしもちょーキラキラした目で見られたい
くっくっ、ばかみたーい
でもねー、それでいーんだぁ