中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

最近腹痛がしゅごい

 

 

時間もお金も命も周りの人間もこの世の全ては有限であるにも関わらず、ちんたら悩んで考えることを要求されるのは納得がいかない。
でも有限だからこそ意味があるわけで、終わりがないと美しくもなくて。

限られた中でどう生きるかなんて甚だ耳障りもいいとこなんだけど、皮肉にも事実で。


 てか最近なんでもかんでも表面的に良いことばかり言い過ぎな。

タピオカドリンクはプラスチックの使用を助長してませんか?

 

利益だけみて利益だけみて利益だけみてバッドエフェクトは見て見ぬふりするんですよ。

 

生きやすいし、自分が生きてる間に世界が変わるともどうしたって思えないし、自分が挑戦や行動をすることに臆病にもなるけど。まぁこうして異議を唱えて、自分は問題意識してるもんって思い込みたいだけだしそもそも意識はしてないけど。

やすっぽい、てきとうな、表面的な、雑な、そんなそんな簡単な正義は振り回すもんじゃねー。