中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

タガ?

 

12:40 薬を求めてバスに乗った

わたしのタガは、のれん並み

区切りとして存在するだけ

言葉が虚無に消えないように可視化されてるだけにすぎなくて、押せばそこに抑止力なんてない

お飾りでしかないこと、ようやく知りました

無理です

約束を守ることも、真実を口にすることも、やめることも

せめて正直にいたいと思っても、そう在れないことすらもうどうしようもなくつらくて、何も望みません、バカなりにようやく気づきました

 

すでに外れたタガを1ヶ月かけてはめ直して、逆に言えば1ヶ月もかけないと直せなかったようなもの、数日で直せるわけがない

 

やっぱりシラフの人間の言うことが100%正しいですわ

「次」は何度も来ない

正直でいることなんか誰にでもできる容易いことだよ

夢見てたい