中原ぬこさん

言葉で遊びましょう

悔しさ2分の1倍

 

9/16の下書き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

on a way to the worse future, maybe

I didn't remember a lot of my previous regrets

And there was a time lug to remember that feeling this time. I'm soooo much shocked by not only the fact of overdose but also forgetting my regrets.

make my heart beat, and kill my ...

(なんで英語で書いたのかよく分かりません)

 

悔しい気持ち、忘れてた

ほらな!2回目からこうなることわかってたのに!ばかだなあ!
数時間経って冷静になってようやく後悔してる、やったことに対してというよりは、悔しい気持ちを忘れていたことにショックを受けた、そのことが悲しい
ずっと前に比べたら全然マシかもしれないけど、確実に決意の濃度が薄まっている


わたしが自傷行為をするのは、傷ついたときだって主治医から言われた。なるほどね、っと。

そうね、そうよ、心の痛みを身体の痛みに置き換えてる、自傷行為ってそういうもん

あなたのせいでわたしが傷つきましたなんて、そんなこと言わないし、気付いてもらえなくたっていい。

気づいたときにはもう遅いところまで、いつかわたしは行くんだ。

それだけを頼りに、いつか湧いて出る最高に最悪な衝動を信じて、いまは生きる